The Japanese blog of John-Michaël TO
日記の中 | 21時32分03秒
10日 11月 2010今朝、
哲学の授業中で
眠くなってきた 笑
先生の言葉はちょっと・・ね
眠いよ 笑
そして、エンジニアの授業、
まあまあだったね!
帰ったら、
ゆかはやっとインターネットに戻った 笑
ツイーターとブログになにか書いたんだ!^^
メールしようかな・・?
親友からスカイプで話しただ!
最近、気分は全然だめだったから、
親友は気づいたの!
まじめな話だ!
「フランス語で話すのは止めた
フランス語で考えも止めた
一所懸命がんばった、それを知ってる、
フランス語で喋っても止めた
このままじゃ、私以外みんなはジョンを棄てるよ!
あとはあの彼女が本当に好き?
私はそう思わない
今、彼女は好きなイメージだけだ
メールとかメッセージとか、日本語で好きだけ
日本語で話せるから、好き
なんか好きな女の子のイメージになっただけ
日本は好きな人生のイメージだけだ!
彼女はジョンにとって大事な友達だけだ!^^
なだなだ・・^^」って言ってくれたの!
本当に感動した!本当にありがとう!
親友がいるから、ちゃんと行ける!
辛いときあったら、親友は相談してくれて、
心配してくれて、諭してくれて、本当にありがとう!
いつもそばにいてくれてありがとう!泣いちゃったよ!笑
感動してすぎて泣いちゃった!^^
そうだよね!親友は私を諭してくれたんだ!
なんか、少しずつその考えが来てたけど、
彼女が好きって思いたいだけだ!
でも、本当は親友の言うとおりだ!^^
私は今まで間違ってる考えでバカだね 私!笑
自分に辛いことをかけてるんだけだ 笑
勿体無いね 私!無駄だね 私!^^
やっぱり、私はおかしい人だ!変な人だ!
みんな、勘違いかけて本当にごめんね!!
心配かけちゃってごめんね!
親友がいるから、目が開けてるんだ!ありがとう!^^
日記の中 | 22時33分08秒
9日 11月 2010今日は
また考えた!
心ってなんであるの?
心がなかったら、いいなーって思ってきた!
痛過ぎて、なんか人生はもう終わっちゃった感じ・・
でも、生きるんだ!
毎日、辛くなるけど生きる!
将来はいいことが来るって思いたいからがんばる!
たくさんこと勉強したいし、
この世界をもっと理解したいし!
やりたいことはきっとあるけど、今は知らない、
日本に行きたい、それだけを知るんだ!
今日は学校で
一所懸命自分の気持ちを殺したけど、
そんなに簡単じゃない!心の中に苦しくて悲しくて辛いんだ。
みんなの前に「元気」みたい、ポジティブみたい、
気持ちを殺すなんて難しい!
でも、友達がいるから、なんか大丈夫、気持ちを少し殺せたの
一人の時間は心がすごく痛くなるんだ!
学校で
数学、スペイン語、物理学、歴史の授業も
痛くなるから、一人だもん!
たしかに、隣にはクラスメイトがいるけど、
教室で私は話をしないから!
そして、バドミントン!
最初はバドミントンのテストを失敗するかもしれない・・
だって今の気分はバドミントンをやることが下手になるかもしれないよ!
気分は悪かったら、試合は失敗するよって思って、
でも、バドミントンをやるのは、なんかすっきりって言うか・・
まだすっきりしないけど、やる時はそんな感じ?かな・・
たぶん、痛い心のお陰で全部の試合を勝った!
レベル3のランク1になったよ!
最高レベルは1、最低レベルは7、
最高ランクは1、最低ランクは4、
レベル1とレベル2は私に無理だ、あの人は強過ぎるんだ!笑
帰ったら、また痛くなる!(T_T)
宿題があるんだし!
でもみんなは私を応援してくれて、
本当にありがとう!!
学校で
泪が少し出たけど、みんなの前に隠してた
でも、友達はなにかあってるのは気付いたんだ
フランス語で説明できなくてごめんね!
なにも知らないのに、心配してくれてありがとう!
授業中でまじめできなくて、
いつも考えたんだ!泣きたかったけど、
泣けない!人の前に泣けないんだ!
数学の授業中で先生はいつも私に質問して、
質問が多い!なんだあの先生!
今はなにもできない、なにも考えたくないのに、
しょうがない!がんばるしかないんだ
先生の前にも今の悲しい気持ちを隠した!
友達とクラスメイトは「大丈夫?」って聞かされて、
「大丈夫」って答えた!
本当は全然大丈夫じゃないのに、
私のことを心配しないで、私は無駄な人だから!
うん!
そう、私は無駄な人だ!
だから心配しないで!心配かけたくないんだ。
スペイン語の授業中、
文書には男の子と男の人は泣いてないんだって
なんか、私のことみたい感じた!
たくさん泣きたいのに、泣いたら良くなるんでしょ!?
でも、そう聞いたら、なんか泣いたら女の子みたい感じ!
両親に心配かけたくないし、だれにも心配かけたくない!
私のことを心配しないで!私は無駄だから。
一人の時間で泣く!
エリー、我慢できなくてごめんね!
みずほ、応援してくれてがんばってって言ってくれてるのに、
なにもできなくてごめんね!
さおり、コメントありがとう!心配かけてごめんね!
tttalo、応援してくれて、コメントありがとう!
みんな、今までありがとう!本当にありがとう!!
もうー、泣きたい、
彼女のことを考えたら、心がすごく痛くなる!
普通の時間は心が痛い!
百パンチ貰った感じ!
嫌な感じだなー!
けど、宿題があるからしなければならない!
あとはみよさんのメールを返事する、
結局、今日は彼女にメールを説明しない!
明日か明後日か木曜日か、メールするつもり!
木曜日はいいかも、木曜日は祝日だから!
日記の中 | 07時31分38秒
8日 11月 2010今朝、
起きたら、泪が出ている!
なんで止まらないの?なんで?
もう決めた!もうー、恋をしたくない!
恋は辛いことだ!恋が嫌い!大嫌い!!
さっき、考えた!
彼女にちゃんと説明すればいいんじゃないのかな・・?
メールで説明しようかな・・?
もう隠していかない!
彼女が好きって伝えたい、今まで我慢したけど、
もう時間だ!
今晩か明日か、メールする!
彼女の気持ちは違うけど、
彼女は私の気持ちを知ってる欲しい、それだけ!
私を愛するって言わない!私だけが彼女のことが好き!
本当に今までありがとう!!
彼女は私の気持ちを知ったら、
たぶん、私達の関係は消えちゃうのかな・・?
まだ友達にいて欲しい!
友達だけでいい!
普通な友達だけでいい!
もう学校!行きたくないけど、しょうがない!
日記の中 | 00時49分10秒
8日 11月 2010いきなり!
メールが来て、
読んだら、心がすごく痛くなって、
辛くて苦しいよ!!
泣きたい!一リットル!たくさん泣いちゃう!(; ;)(T_T)
心はなんか大きいくぼみが掘ったんだ!痛い!痛過ぎ!
たくさん人が応援してくれてるんだけど、もうできない!
大好きな人って言ったよね!そう言ったよね!
私は嫌な夢にいるんでしょう!そうだよね!嫌だ夢だよね!
でも!でも!夢じゃない!!夢じゃないよ!
どうしよう?
大好きな人がいるって言ったよね!
どうしよう?!!
本当に辛いよ!辛いよ!!
今回はきっと私の気持ちを気づけるんだよね!
でも、最初は会うときにちゃんと言える積もりだったけど、
今はきっとばれちゃった!
もう我慢できない!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)!!!
みんなは今まで応援してくれて本当にありがとう!
みんな、ごめん!やっぱり恋は苦しいことだ!
心が痛い!すごく痛い!!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
ジョンだよ、私は20歳でエンジニアの大学生だ。
中国系フランス人で、日本が大好き!!^^
日本語でずっと話したい!
日本語が大好きだからね(笑)
日本語は上手じゃないから
このブログは日本語を上達するためだ^^
日本語を直して下さいね!
いっぱいコメントしてくれたら、嬉しい!^^
ジョンって呼んでね!
よろしく!( ´ ▽ ` )ノ